はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 断固たる決意。


ぶらりと立ち寄ってくれたこちらは『リシュー』のきよとゆうさくくん。

年末にこれでもかと言うほど見た顔のご来店。

まぁ・・相変わらず良く飲む!!

DSCN8642_convert_20130306172127.jpg

勢いのある若手の一人です。

飲み続けましょう♪



・・・ちなみに。

まったくそんなことなかったんですが、最近卒業を意識することがあります。

『大天才テレビ君』のせいでしょう。

僕の好きなりょーきとれおとすずかが卒業を匂わせています。

悲しい・・ここ10年で一番みてる番組なのに・・・

華やかな門出を迎えれるように心から応援しています。。

頑張れ。中2のみんな!!!


さて。そんな中2のみんなが奮闘している中、

中2に劣るそれこそ年が倍の彼女の履歴書の一部を抜粋。

DSCN8643_convert_20130306172222.jpg

なんのこっちゃ・・

『アルバイト・・・・辞める・・・アルバイト・・・辞める』

・・典型的に言葉を知らない日本人の文章。

退職と書かずに辞めると書く・・まぁある意味パンクロッカー。

自らの意思で決めたという強い意志を感じる。

そして辞めるの辞の漢字も左右逆とかなりのアウトローぶり。

既成概念にはとらわれないと言う強い意志を感じる。

そして締めのくだりには『カファ』と言い捨てる感じの口調。

つばを吐くかのようにカファというところに世の中に喧嘩上等の姿勢をうかがえる。

ここまで強い意志を感じる履歴書は見たことがない。

間違いなく面接には通るはずである。

さようなら。 新しい職場。 いつくる春!!!
スポンサーサイト






2013⁄03⁄06 17:39 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。